Tenorshare 4DDiGのブログ

あらゆるパソコン問題を解決する専門家

ファイナル データ 11の使い方とその代替案

1.ファイナル データ 11とは?

「ファイナル データ 11」はAOSデータ株式会社が開発しているパワーアップし、データ復元できるように開発したソフトウェアです。

RAID構築されたHDDからのデータ復旧にも対応できます。業界で好評を博しています。

2.ファイナル データ 11の使い方

ファイナル データ 11製品版はDVDやUSBメモリから起動できるので、フリーソフトではないです。「Windowsが起動しなくなってしまったパソコン」からでも復元する機能が搭載されています。

完全に日本語環境に対応した画面なのでマニュアルを読まなくても画面の案内にしたがって操作すればスキャンすることが可能です。

復元手順:ソフトを起動→スキャンフォルダを選択→スキャンできたファイルをプレビューして復元できる

3.ファイナル データ 11の代替案

データ復元ソフト「Tenorshare 4DDiG」を活用することにより、webページから保存したのに消えた画像を復元可能です。「Tenorshare 4DDiG」は業界トップクラスの復元率を誇っていますので、削除してしまった大半の写真を復元できます。

また日本語サポートも充実しており、操作方法も簡単ですので、パソコンを使い慣れていない方にとっても最適なサービスです。ぜひ一度お試しください。

Tenorshare 4DDiG」の復元手順を詳しく紹介させていただきます。

step1.  4DDiGをインストール、起動させます。ファイルが失われた場所にマウスを置き、「スキャン」をクリックします。

Tenorshare 4DDiGを無料体験:

【公式】Tenorshare 4DDiG Windowsデータ復元ソフトを無料ダウンロード

データをスキャン

step2.  しばらく待つと、指定した場所にあるすべてのファイルが表示されます。

復元するファイルを選択して右側の「プレビュー」をクリックして選択されたファイルを確認できます。そして、右下の「復元」をクリックし、保存場所を指定すると、ファイルがすぐに復元されます。

ファイルをプレビュー

まとめ

この記事では、ファイナル データ 11の使い方とその代替案を紹介しました。ファイナル データ 11を復元できない場合は、Tenorshare 4DDiGを試して、失われたデータを回復できる可能性が非常に高くなります。